2013年10月19日土曜日

今週のお弁当

ピッカ~ン(^O^)/
今日は朝から気持ちの良い秋晴れ!!
秋の行楽、紅葉を求めてお出かけ日和です(*^^)v
 
 
 
 
 
なに?お出かけ!?











今週のお弁当





大根油揚げの煮物、ピーマン、ウインナー、鶏スペアーリブ

海老の塩焼き、イカリング、ピーマン、ミニトマト、ハムキューリ、目玉焼き

砂肝の味噌炒め、白菜おひたし、イカ芋炊き合わせ、ミニトマト

チャーハン、ポトフ(キャベツ、椎茸、人参、じゃがいも、玉ねぎ、ウインナー

 
 
 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 


5 件のコメント:

  1. オヨフクの作り方…素人の私ばかりでなくプロ並みの腕前の方も体型に合わせるべく色々ご苦労なさってるんですね…参考になります。
    いつの日にかピッタリサイズを作ってあげたいなぁ…の気合で頑張ります!
    ところで…パピーちゃん季節の変わり目のカイカイはよくなりましたか?
    フレンチは皮膚トラブルのある子が多いみたいですね。
    たまに出来るぽちがなかなか治らず気になるのですが病院に連れてくのも大げさな気がして…。

    返信削除
  2. こちらは薄曇り~
    夜中起きた時は 満月ともあって
    外は日中みたいに明るかったのに
    朝カーテン明けたら ドヨ~~ン・・・
    洗濯物も乾きません~

    パピちゃん
    何処かお出かけしたのかしら??

    返信削除
  3. いぬとくまさま> ワンコ服何度か作っているうちにまさおくんにぴったんこなのが出来ますよ!楽しんでください(*^^)v

    パピーはアレルギーがあって季節の変わり目は特に気をつけます
    おやつ、果物、野菜なども合わないとすぐに耳、足裏、頭、お腹など発疹などが出来やすいです
    最近ではかなり分かって来たので気をつけますが…それでもたまに出来ます
    アレルギーは難しいんですよね
    パピーは発疹など出来てあまりにも痒いのが強そうな時は病院に連れて行きますね
    痒いのはストレスになるので…かと言ってステロイド剤などむやみに使うのも私はあまり好きで今の病院の先生とは意見が合うようです
    パピーは今のところ食べ物さえ気をつければ何とか大丈夫です
    まさおくんもお大事にしてください

    返信削除
  4. ↑訂正 ステロイド剤をむやみに使うのは私はあまり好きではありません

    返信削除
  5. まろちゃぶ母さま> 満月綺麗だったよね!
    パピーと一緒にまたニセコまでドライブにいって来て帰りに小樽の海にお月さまの光が映って凄く綺麗だった!パピー寝てたけどww

    これからの季節洗濯ものが乾かないんだよね
    かと言ってストーブまで点けなくてもいいような…

    返信削除