2013年10月11日金曜日

昨日の一日

昨日の晴天はどこへやら朝から冷たい雨です
 
昨日は一日お天気が良くお日様が熱い位でした
 
 
 
昨日、ねーさんを送った後のパピー
『ぼくはちゃんと見送ったでしょ!偉いでしょ!』
っと随分とアピール
昨日はお父さんも帰りが何時もより遅く
パピーと二人のんびりとした時間を過ごしたね
 
何時もはねーさんに『肩もんで…』と言うところ
不在なため私のところに
『ちょとすまないが肩もんでくれたまへ』
と言わんばかりに後ろ向きでにじり寄って来た(^・^)
 
『はい!王様私がもんで差し上げましょう(^-^)』
全身スペシャルコース
 
そんなところにやっとお父さんが帰って来た
これで一安心
お膝の上でまったりのんびり…
今日、ぼくは凄く偉かった事を報告していたようだ
 
 
 




 
昨日の散歩
 
ぼく偉かったでしょアピールが凄い時は嫌な予感
やっぱり…
 
張り切ってやって来たのが少し離れた公園
この公園は何時もはワンちゃんが沢山散歩していて
パピーと挨拶を交してくれるワンちゃんも沢山いる
 
だから少し遠くても好きな場所なのだが
今日に限ってワンちゃんが少ない…
 
増して挨拶出来る仔が誰もいなかった…










それでも気持ちよく散歩してパピーは上機嫌
 
遊んでくれる仔が居なかったので
次に向かったのが
・





 
 
久しぶりに鴨さんに挨拶に行ったんだね(*^_^*)







『鴨さん!久しぶり、覚えてる?パピーだよ!』
 
鴨さん気持ちよさそうに遊んでいたね
 
パピーも久しぶりに鴨さんに会えて嬉しそう(^-^)






 
しばらくそこで遊んだ後
『疲れた…』とパピー
 
沢山、歩いたからね…
かと言って13kg近いパピーを抱いて帰る訳にも行かず







 
ベンチに座って休むことに
 
パピー座ることなく勝手に放牧中(^_^;)







 
 
 
さてさて飼い主もパピーも一休みしたころ
お日様もお家に帰るところ…
 
私達もそろそろ帰ろうか…
 
 
 
 
 
 





頂き物のそうめん南瓜サラダにしました
 
2個頂いてご近所友達に聞いたら食べた事が無いというので
珍しい野菜という事で4等分にしてお裾分け
 



そうめん南瓜サラダ> サラダ用わかめ、そうめん南瓜、みょうが
ドレシング> 醤油、麺つゆ(5:5)お酢、ごま油、マスタード
さっぱり頂きました美味しかったです!ご馳走様でしたm(__)m












2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. さ~~~むぃ~~~~~!
    只今ストーブ点けるの我慢大会(一人で開催中ww)
    多分すぐ負ける~ww

    そっか~
    パピちゃん偉かったしょ!光線出せるのか~ww
    見事な後ろ脚蹴りだね~

    返信削除
  2. パピくんカワイイ♪

    パピーくんのステキな一日がよくわかりました!笑顔も夕日を浴びた横顔も決まってるね(*^^*)

    これからどんどん寒くなるのでしょうか!?来週あたり遊びに行きたいです。連絡しますね~

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> まろちゃぶ地方寒いでしょ!札幌でさえ肌寒いよ
    今年は私も節約だよww

    そうなんだよ!彼の中でどんだけ偉いんだか(^_^;)
    パピーと会話すると面白いよ
    彼なりに色々考えるんだろうね(^-^)

    スマートに伸びた後ろ足が素敵でしょww

    返信削除
  4. 逮股さま> わ~っ!!パピーすごく喜ぶよ!私達も大歓迎(^O^)/
    その日まではパピーに内緒にしておくね
    それじゃないとすぐ来るかと思って期待しちゃうからww

    返信削除