2013年10月10日木曜日

ぼくも…





今日は雲一つ無い晴天
朝は10℃切ってる寒い朝です(>_<)
 
ねーさんは朝から忙しそう
(今日から旅行でお出かけ)
パピー何時もと違う様子にソワソワ…
 
 
 



どうしたの?どこに行くの?


 
パピー『ぼくも連れて行って欲しい!』とねーさんに
お願い(*^_^*)




ね~どこに行くの??



 
今日はパピーを連れて行けるお出かけじゃないよ
 
え~どうして?っていう不満顔




ぼくも行く…


 
 
ねーさんを駅まで送りに行って帰って来ても浮かないお顔
 
『淋しいの?』
 
って聞いたら
 
『淋しい!!』
 
と答える
 
『パピー一人じゃないから大丈夫!』
 
と言っても
 
『でも~…』
 
との事
 
『一緒に行きたかったの?』
 
と聞くと
 
『う・うん…』
 
との事
 
仕事は仕方が無いにしても
遊びに行くならぼくも行きたかったということらしい(^_^;)
 





あ~行っちゃった…ぼくも行きたかった…




可愛い南瓜でしょ(^o^)/
 
そうめんかぼちゃです
 
2個頂いたので何作ろうかな…(*^_^*)











2012  犬猫歯科塾

※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. パピちゃん
    昨日の内に 鞄に入っておけば連れてってもらえたかもよww

    お天気ちょっと気になりますね~


    こちら 昨日は寒かったのに 今日は暖かいです~
    気付けば週末から連休なんですね(関係ないがww

    返信削除
  2. わぁ、お嬢さま神戸まで来られるんですか?
    我が家は神戸の西部、明石大橋のたもとなんですよ!
    こちら暑いくらいですよ。朝の最低気温も24度ほどあります。半袖でも大丈夫です。京都もたぶん…暑いですよ(田舎が京都なんです)
    お嬢さんがパピーちゃん連れで来て下さったら是が非でも会いに行きますのにっ!
    いつか北海道に会いに行けたら…と思っています。
    ところで、パピーちゃんの王様気質…羨ましいです。
    ウチは典型的ないじめられっ子タイプでドッグランでもすぐに飼い主の股ぐらに逃げ込みます。
    半ベソでぶるぶる震えながら戻って来るので守ってやらざるを得ない感じです。
    ウチこそ飼い主のダメダメぶりが似てきちゃったみたいです。
    人間の子じゃなくて良かったと本気で思ってしまいます。
    学校まで送り迎えしなくちゃ不登校間違いなしです(滝汗)
    でもでもこれからどう変わっていくのかを楽しみに見守ろうと思っています。
    ママさまののアドバイスのおかげで今まで全く理解できなかったことがちょっとずつ解ってきたような気になっています。

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 鞄に入れておけばよかったかな!?(^_^;)
    なんだか暖かかったり寒かったりが激しくて困りますよね
    日本全体がまともな季節感を感じないような…
    今日は冷たい雨ですよ!
    まろちゃぶ地方もそうでしょうか?
    あん君今日もお散歩お休みかな(^_^;)

    返信削除
  4. いぬとくまさま> そうなんですか(^-^)良い所にお住まいなんですね
    パピー鞄に入れてやれば良かったねww

    神戸一度行ってみたい街です雰囲気のある町なんでしょうね(*^_^*)
    田舎が京都ですか!?良いですね!私達、京都が新婚旅行先で銀婚式のお祝いに子供と25年前と同じ日程で行ったんですよ
    そのころには無かった地下鉄で移動したり京の街を懐かしくまわりました

    手のかかる仔ほど可愛いものです(*^_^*)
    まさおくんは優しい仔なんですね飼い主さんの優しさが似たのでしょう
    飼い主さんがどんな時にも優しく守ってくれる
    それがあれば必ず他のワンちゃんともちょっとづつ遊べるようになりますよ
    あんなに沢山のお友だちがいるんですから時間がかかっても慣れてきますよ!

    是非まさおくんと北海道にいらしてくださいね!
    6月~7月がお勧めでしょうか(*^^)v

    返信削除