2013年9月21日土曜日

じぇじぇじぇ&お弁当

我が家のパピー毎朝決まった時間になると『遊べよ!』攻撃始まります
 
その時間はと言うと連続ドラマで『じぇじぇじぇ』と聞こえてくる
あのドラマの時間です(^-^)
 
我が家では毎朝見るのが日課で
夫は特にその時間は真剣!パピーが遊んで~と言っても
 
『おがまいねく』
 
やれやれ…(-_-;)
 
そこで黙っていられないのがパピー
ガウガウ…わんわん(こっち向けよ!)
向かないと内股をカプッ!
 
サーいつものように追いかけっこ('_')
ドタドタ…バタバタ…
これだもんな~…
一日3回も見る訳だわ…(^_^;)
 
 
 
 
 
おれと遊べ~!!



ぼくが北三陸の海女に負けるなんて…グスン…

来週で終わっちゃうのでそれまでの我慢かな…(^-^)




泣いてる?




 
 
少しでも食欲わくようにと今週も頑張りました(^O^)/
 
 
今週のお弁当




茹で卵、ししとう天婦羅、生ハムサラダ、紅鮭、ゆかりご飯

ささげの炒め物、ハムキューリ、パプリカ、串カツ、紅ショウガ

タンドリーチキン、バターライス、ミネストローネ

五目ちらし寿司

 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 


4 件のコメント:

  1. 今日のパピーくん、白クマみたーい!❤
    うちもテレビに夢中になっていると、遊べ!かまえ!とワンワン吠えたり、あ~う~あ~と何かしゃべってきます(笑)
    可愛いですよね(*^^*)

    今週のお弁当、見てたらお腹空いてきました~!←ダイエット中

    ママさん、lnstagramの参入待ってますよ~(^O^)/

    返信削除
  2. bajiyomoママさま> 白くま?確かに(*^^)v
    やっぱりね!皆似たような事しますか(^-^)
    可愛いいですけどテレビ見てられないんです(笑)
    わたしはあきらめますが夫聞き逃したと3回も見る始末(泣)

    ダイエット中??私…その言葉すっかり忘れてましたww

    返信削除
  3. パピくんみんなが自分だけを見ていないとダメなんですね~wwwニックはじっと我慢の子なので(家では)、飼い主としてはそんな風におねだりされたい願望があったりします(^m^)


    色とりどりでおいしそうなお弁当♪開けるのも楽しみだし人前で開けたら自慢ですよぉ!

    返信削除
  4. 逮股さま> ニッ君はお利口さん!!我慢するんだね(^-^)
    ちゃんと分かってるのねニッ君めんこい!
    良い奴だよ君わww

    いやいや作るお弁当ですが(笑)UPする事で励みになってます
    毎日だと作るにも飽きるのですが褒めて頂くと頑張る意欲がわいてくる!
    今週もまた頑張ります!ありがとうございます
    ニッ君と一緒にパピーカフェに足を運んでくださいねww

    返信削除