2013年8月8日木曜日

コンサート

 
ぼくとお父さんはお留守番
 
 
 
 

加藤登紀子コンサート2013
生きるための歌 愛の讃歌 没後50年 エディット・ピアフに棒ぐ
 
 
ねーさんからプレゼントしてもらって2人で行って来ました
 
2年前にねーさんからプレゼントで前から行きたいと思っていた
加藤さんのコンサートに初めて行ったのがきっかけでこれで2回目です
 
加藤さん素敵です 
大人の女性としてもカッコイイです
 
加藤さんがデビューした時、私は産まれてなかった…
って言いたいところだがこの世に存在してました
でも、子供だったので覚えがありません
 
その後、加藤さんの唄声をテレビで聞く事があったものの
その良さは分からずいましたが
この歳になると加藤さんが歌うシャンソンは心にしみるものがあり
素敵な女性だと思えるのは歳のせいでしょうか…
 
加藤さんの唄声を聞きながら自分の幼い時の事を思い出し
そこから辿って青春時代が蘇ったりと素敵な夜になりました
ここでカクテルが出て来たら最高だ!!とか思って…随分、大人になったものですww
 
ねーさんに感謝です!!
 
パピー君にも感謝です!!
めったに夜外出しない私達を寝ないで待っていてくれてありがとう!
 
帰って来たとたんに安心して寝たようです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
リラックス~…
 
 
 
コンサートに出掛ける前にご飯を食べようと言う事で
前から気になっていた CAFE MAR さん へ行って来ました
 
思った通りの素敵なカフェで落ち着いた雰囲気と女性が好きそうな店内
メニューも魅力的でした
 
のんびり出来る空間でまた行きたいな
ケーキも美味しそうだった!!
私も刺激されて涼しくなってきたらまたケーキ作りを楽しもうww
 
 
 
 
お客様もいなくなって私達だけになったので店内もパチリでしたww







 

 
ボンゴレビアンコ


ボロネーゼ

カプチーノ






今朝、畑に大葉を採りに行ったら大変な事があった!!
 
スズメのこっこらしき仔がぴょんぴょんと出てきた…どうしたんだろう?
よく見ると小さくてくちばしが黄色く
毛も生えそろってないみたい
 
ピイピイと親を呼んでるようだ…
気付くと親らしいスズメがけたたましく泣いてる
 
とりあえずその場を離れてみた…
どうしても気になってもう一度見に行ってみたが姿が見えない
 
カラスの鳴き声…もしかとしたら…
 
朝から気になる出来事
昼休みにお父さんとねーさんから心配して連絡があったが
姿が見えない事を報告した
 
自然に対して爪の先ほども力になってあげられなくてごめんね…






無事で逃げ切れるといいけど…












※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします


 
 ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 







 

2 件のコメント:

  1. 我が家も窓に年に数羽ぶつかるんですが
    気絶だけで何とか飛んでいける鳥と
    そうぢゃない鳥がいますよ
    直接触れないから 割り箸で紙に包んでゴミに出します(泣
    早朝のカラスの集団も怖い~
    人間って何でも出来そうで そうでもないんですね・・・

    素敵なカフェとコンサート
    良い時間でしたね~

    にしても 「純金」ってww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> なんだかね…今日は凄い雨だったりして
    あの仔どうしただろうって思うと心がどしゃ降り
    やっぱ保護すべきだったのかな…
    今更後悔してもね

    素敵なカフェでしょ
    テラス席はワンちゃんOKなんだよ
    まんちゃん、あん君、父と一緒にいらっしゃいよ!

    返信削除