2013年8月24日土曜日

儀式&お弁当

 
今日は土曜日です
今日も明日も不安定なお天気になりそうな札幌です
 
 
 
 
 
つまらん…お前の話はつまらん!!



毎朝、散歩で充分運動したはずなのに
お父さんにちょっかいかけて追いかけてもらおうと必死なパピー
 
その割には命令に素直に従ってしまい
ハッと我に返りまた、遊ぼう攻撃に突入すると言う
毎朝の儀式ですww


 
 

音が出ます










あ~疲れた!!遊んでやるのも大変だよ…




 
 
 
今週もブログ 夫、ねーさんの為に頑張って作ったよ(爆)






しし唐、茹で卵、ミニトマト、ミートボール、人参グラッセ

稲荷ずし(梅、じゃこ、ワカメ、ゴマ)卵焼き、ウインナー

ポテトサラダ、ポークチャップ、モロヘーヤじゃこ和え、粒うに

カリフラワー(カレー味)かいわれハム巻き、椎茸つくね

ソーセージピーマン卵炒め、かぼちゃ茶巾、海老フライ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 


2 件のコメント:

  1. 私、お稲荷さんのが食べたいです!(笑)
    今週のも美味しそう(≧∇≦)
    パピーくんの動画見れなかったです、残念。ipadだと見れないのかな~(T_T)

    返信削除
  2. bajiyomoママさま> お稲荷さんに1票頂きました(^O^)/
    ありがとうございます!!

    ごめんなさい!m(__)m
    ipadで見ていただいているんですね
    PCでしか見られないと思います
    動画UPするのもやっとなおばちゃん…
    他で見ていただくやり方が良く分からなくてごめんなさい(泣)

    返信削除