2013年8月11日日曜日

お盆も近い…

昨日からどこに行っても車が混んでるような
お盆も近いので何かと忙しいですね
今日は一足先にパピーも一緒にお墓参りに行って来ました
 
それにしても蒸し暑い!
室内でもバタバタと忙しく動くと汗だく!首にはタオル…
 
パピーも散歩から帰ってくるとまずはお外で水遊び
気持ちよさそう
 
足を洗うところが狭そうなので子供用プールを買ってみた
ところがあまりお気に召さないらしく
狭いところで足を冷やすのが良いみたい
狭い方が安心なのかな!?
 
 
 
 
 



く~っ!! 気持ちえぇ~~…








 
 
庭に咲く花









 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ たまに見てくださっている方がいるようなので
少しでも参考にしていただければとリンクします
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 


2 件のコメント:

  1. この田舎でも
    車いっぱいになるんだから
    都会ぢゃ 大変混雑になっちゃうよね~
    家 お墓も5分で行けるしww(田舎最高ww

    いや~
    雷も雨も酷いです~
    さっきニュースで 
    この町でバケツをひっくり返した様な雨が降ったと言ってた
    毎日午後からこぅなので 今日もチーム貼り屋 帰った(泣

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> まろちゃぶ地方はお盆になると帰省客が多くなるのかな!?
    札幌はお盆に入ると会社が休みだったり地方に出掛ける人が多くなるので逆に少ないかも!?
    でもその前が買い物の人とか仕事が忙しい人とかで混むのよ

    札幌も突然雨が降ったり晴れたりで忙しいお天気だよ
    工事が終わるのが楽しみだね

    返信削除