2013年6月30日日曜日

気持ちの良い日曜日

今日はお天気が良い日曜日
朝から夫は洗車頑張ってるわ
 
私とパピーはのんびり洗車見学
 
昨日開花していなかったもう一つのポピーが咲きました
真っ赤も素敵だったけどレースのような八重のピンクも素敵




ポピー



パピー日向で洗車見学してるけど暑くはないか?








 
↓宿根で2年目大きな株になり立派になっちゃった
花が終わったら少し株を小さくしようかな…





ペンステモン・ミスティカ



 
パラソルで日陰を作ったのに結局は日向ぼっこ…(^_^;)









 
そうだよ適度に日陰にいないと熱中症になったら大変







 
こんな日は冷たいコーヒーゼリー
生クリームたっぷりかけて
めちゃくちゃ旨い!!
 
食べたい時に簡単に出来るおやつはありがたい
暑い夏に簡単に出来るコーヒーゼリーお勧めですww












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. 今日はこちらもお天気です~
    雲一つ無い晴天で お祭りやってる~(らしいww
    家の横が会場なので んま~車通る通る!
    油断すると 家の前に停められるし
    去年なんか 吐いてった人いるし(号泣

    音と花火で犬 大興奮
    炭焼きの匂いで 飼い主大興奮ww

    冷たいゼリーいぃですよね~
    でも私めんどくさがりな為 ゼラチン使わない~
    寒天オンリーww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> お祭り会場が近過ぎるのも考え物だね(^_^;)
    まんちゃん、あん君の大興奮お察しします(爆)

    冷たいゼリーが似合う気温になったね
    でも…今週木曜から傘マークがついてる
    気合で雨雲吹き飛ばさなきゃww

    返信削除