2013年5月19日日曜日

中島公園 桜

 
 
 
 
やっと暖かくなって外仕事に精を出し
家の中の大きな鉢植えの植え替え作業
などしたら結構な重労働で疲れてる…ブログも休んでしまった(笑)
 
そんな事でダラダラしてるとお天気良いのにもったいない
今日は朝早くから桜を見に『中島公園』へ行って来た
 
パピーに珍しい公園に行く事を言うと大喜び
まず車に乗る前にオシッコ&ウ〇チを急いで済ませ自ら車に乗り込む
 
さ~出発だ!!
 
7時前には着いたのに結構な人出
ランニングしてる人、桜を撮る人、お散歩してる人、勿論ワンちゃん散歩の人も沢山いたよ
 
早朝は気持ちが良いわ!
昼間よりずっと歩きやすかったし(^^♪
パピー大喜びではしゃいで散歩してたよ
 
 
 
 
 
お決まりのショットです






                                          ↓ここ
後ろに見えるのは天文台です





水辺は気持ちいいぜよ!


 
芸術を堪能するパピー
っておケツしか見えてないよ!





裏はどんな風になってるんだ…?







札幌コンサートホールKitara(キタラ)







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります
 



0 件のコメント:

コメントを投稿