2013年4月30日火曜日

星置緑地


 
 
 
昨日の夕方
 
『 星置緑地 』
 
 小雨交じりの寒~い中行って来ましたよ
 
ここは住宅の中にありこんなところにこんな自然がと驚くようなところにあります
 
水芭蕉、やち葺などが咲いていてカメラ(立派なの)を 持った
カメラマンが沢山自分の定位置を決めて撮りまくってました
 
寒くないのかな~とか思いながら
パピーを連れた私達はデジカメでパチパチ撮りながら早足で…
 
 
 
 
 
水芭蕉

やち葺
お花が咲く前におひたしなどにして食べると春の香りです







パピーにとっては物足りない散歩になるので
近くの公園で思いっきり走って遊ぶ事にしました
 
同公園内にはテニスコートなどもあり
テニスしているご主人の側で
遊んでいるゴールデン レトリバーがかわいかったな
 
その他散歩中のワンちゃんともご挨拶しながら
沢山、走って遊んできました
 
躍動感あるパピーを見てやってください(笑)














ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿