2013年3月11日月曜日

鶏手羽&そこまで…

今日も朝からひどいお天気…時々視界不良
先日の春らしさはどこ行っちゃったんだろう…って思うけど地面の近くは湿った雪なんだよね
春はそこまで…信じるしかない
 
 
パピーくんお父さんから朝食のヨーグルトの空き容器をもらって
顔がすっぽり入るんじゃないかと思うほど舐めてる…

 
 
 


 

鶏手羽山椒焼き> 手羽に塩コショウを軽く降り油で揚げます
フライパンに醤油、酒、砂糖、山椒の実(粉でも可)を入れて煮詰める
揚げた手羽を入れてからめる

甘辛い味に山椒子香りが合いますよ






何時も思うけど欲しがるからと言って空き容器を渡さないでほしい
顔がヨーグルト風味になるんだよね(泣)







チーズ入り卵焼き> 卵に塩コショウ、牛乳(少々)入れてフライパンにバターを溶かし流し入れる
溶けるチーズを入れてふわっと巻いてお弁当のおかずです







もういい加減にいいんじゃない!?
見よ…この綺麗さ    洗った訳じゃない(笑)

どんなにヨーグルトが好きでも…顔臭いよ!!!!












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. パピちゃん
    あのね~ちゃぶその容器舐められなかったんだよ
    てか 顔入んなかったww

    まんちゃんは
    目とじて舐めるの
    こ~いう時 顔が細いのって特よねww

    あんちゃん?論外ww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> パピーね得意!
    フレブル界の速水もこみちだから小顔(爆)

    まんちゃんは上手に舐めれる感じがする
    ちゃぶ君はフレブル界の貴公子だから仕方が無いww

    返信削除