2013年2月20日水曜日

生姜焼き&リード


朝から陽が射しているので気持ちが良いとそのまま外に出たら結構な寒さでした(アホ)

でも部屋の中は陽射しが強いと暖かです(^O^)/
段々と陽射しに力強さが増してきた感じ


毎日の献立に悩みますよね
夫に何が良い?っと聞くと『豚の生姜焼き!』という的確なリクエストがあったので
冷蔵庫をごそごそ…
豚の細切れがあったので玉ねぎを加えて醤油、砂糖(少々)、お酒(少々)おろし生姜
付け合わせにキャベツの千切り、ポテトサラダ、ナポリタン(玉ねぎのみ)

町の食堂というイメージで作ろうと付け合わせに昔懐かしいナポリタンつけたらこれが旨くて大好評!(笑)
皆でおかわりするぐらいでした!
生姜焼き?それはもちろん美味しいですよ(^O^)/




我が家のやんちゃっ子パピーくん!
雪に埋まりながら元気に遊んでます

友達来ないかな~っと遠くを見つめてる









おニューのリード


キョロキョロしていて友達見つけると凄い勢いでぐんぐん引っ張る…







予想もつかないような動きとパワーでリードは遭えなく破壊されるのでした(号泣)

もうこれで何固目だい?
元気な証拠とはいうもののおニューのリードもどのくらいもつかな(^_^;)









 
ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. あんらまっ!
    パピちゃん伸びるリード壊してしまうほどなの??
    私 以前丸紐タイプの伸びるリードで火傷したことあります(泣

    今使ってるのは パピちゃんのと同じだわ~
    じぃさんだから 壊れないww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> まんちゃん位落ち着いているならいいけど…
    円紐でしょ!?あれ怖いよね!
    私も火傷した素足だったので結構何時までも治らないぐらい…あ!!年だからだね(^_^;)
    でも、指が絡まっていたらと思うとゾッとするぐらいの勢いだった

    返信削除