2013年1月26日土曜日

ご馳走様

天気予報では冬将軍が来ますよ~気をつけてって言っていたので覚悟してましたが
以外に落ち着いている札幌…良かった!

でも道路は融けて固まりガタガタ ズルズル走れん!!
戦車がほしい!!って思うぐらい(笑)


昨夜はねーさんが何時もこき使ってるお世話になっているからと食事に連れて行ってくれました
自分が食べたかった焼き肉!

久しぶりの焼き肉は美味しかったな~







ご馳走になるビールってどうしてこんなに美味しいんだろう!!(爆)









牡蠣チゲ(見た目悪い!)具材が沢山入っていてすごく美味しかった!
温まるよね!
ビールで冷やしたりチゲで温めたりと美味しく頂きました(*^。^*)








パピー昨日の夕方散歩から帰ってきてから回復してご飯も少し残しながらもほぼ完食して
これなら大丈夫!!
っと確認してから外食に行けたよ!
パピーの様子が悪いままだと中止にしようと思っていたんだけど…

ほらこの通り正しい寝姿になったわ!!(笑)










お陰さまで毛が抜け落ちたところもほとんど目立たなくなってきました

お父さんが羨ましがっているよ
早くいい毛生薬が開発されるといいよねww












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





2 件のコメント:

  1. イヤ~ン
    ご馳走焼き肉うらやましい~

    家は外食ほっとんどしない~・・・てか出来ない
    超!留守番出来ない 男がいるから(泣

    だからジンギスカンだって お家でですよww
    しばらくニオイが取れない・・・


    パピちゃん
    あっちもこっちも(略し過ぎ)良くなってよかったよ~

    毛生え??
    家なんかもう諦めて 潔く坊主ですww
    あ、旦那ねww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ご飯の支度から解放されるのは嬉しいよ(^-^)
    パピー自分の部屋(ゲージ)では安心して寝ててくれるので助かる
    でも、一緒じゃない外出は減ったよ

    まろちゃぶ父短いのが似合うから(*^^)v
    我が家の夫はザビエルカット
    『アナタ~毛ヲタイセツニ…アーメン』

    返信削除