2013年1月22日火曜日

ロール白菜


お日さまが射して雪かきがなくてなんて嬉しいことだろう…
ところがちょっとお買い物にと車を出すと
今まで降った雪の後遺症で道路は狭いは雪山が大きすぎて視界は悪いは最悪!!
ちょっとの運転でこんなにストレスがたまるなんてどこにも出かけたくないね
車でお仕事のかたお疲れ様です!




スペシャルおにぎり> むか~しのことですがお蕎麦屋さんでスペシャルおにぎりというメニューがあって山ゴボウの刻んだ漬物が具で大葉と海苔が巻いてあるものなんです
お蕎麦も美味しかったのですが、私このおにぎりが大好きでよくおにぎり食べに行ったんですよね
大葉とゴボウの漬物が絶妙に美味しいので作ってみてください!








ロール白菜> 今の季節白菜が美味しいですよね
人参、ジャガイモ、椎茸、玉ねぎ、トマト缶、ドライバジル、ローリエ、塩コショウなどでボリュームのあるスープ仕立てにしておにぎりと一緒に今日のねーさんのお弁当にしました







日が射すと気持ちがよくてわざわざ陽だまり探して横になってます
カメラを向けると自動的に目をつぶる(笑)











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿