2013年1月21日月曜日

蟹汁&寝顔




大寒を過ぎ少し暖かい!?札幌
変にところどころ道路がグサグサ状態…歩くのも大変だよ

先日買い物にいたら小さい若い蟹が4杯で1千円だった
普段なら買わないのだがメインに合わせてカニ汁にすることに
身は食べずらいのだがお汁にすると見た目豪華かな(*^^)v









冷凍庫の整理をしつつ夕飯のメニューを考えていると
お正月の名残がちらほらこれはと思い散らし寿司にすることに
品数は少ないが残りものなので仕方がない!
これはこれで美味しく頂きました(^-^)









相変わらず暇そうなこの方たち(笑)

気持ち良さそうだね!

お父さんに抱かれて安心しきったこの顔、幸せそうだね








~あ口まであいちゃってるよ

よだれまで出そうだね(^_^;)
















ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




2 件のコメント:

  1. んまぁ~ 美味しそうだこと~
    確かにカニ汁って食べづらいでうよね
    ラーメンの上にドド~ンと乗ってるのもあるけど
    あれって 先に食べたら麺伸びるし食べづれぇべ・・って思う。

    パ・・パピちゃん
    せめて口閉じてww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> あるある!ラーメンの蟹
    あれはオブジェだね(笑)
    札幌に「浜チャンポン」って言うお店があってイカ(姿)ホタテ(1ッ固)えび、海藻…確かにインパクトのあるラーメン
    味は塩味で大きな器で出てくる中華焼きそばも見た目すごいところがあるよ
    目もお腹もいっぱいになりたい時にどうぞ!

    返信削除