2013年1月1日火曜日

2013年 初春

 




明けまして
おめでとうございます
 
 
 
謹んで新春の
お慶びを申し上げます
 
 
本年も
 
 
 
 
料理
 
 
 






パピー!!
 
 
???
 
 
違った…







パピー!!
 
 





の事など
気ままにUPしますので
どうぞお付き合いの程
よろしくお願いいたします






2013年
 
 
初詣
 
 





初日の出を待たず
家族総出で近くの神社へ参拝
 
 
 





水場に行ったら
このつらら(号泣)
ししゃくの持ち手が凍ってる~(T_T)
 
 
 





何とか清めて
神様に本年のご祈願を…
 
さてさて
今年のはどうかな??
 
 
 
 
大吉
 
 
元旦から幸先が良い(*^^)v
今年はいい年になりそうでテンション↗↗↗(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
火にあたりながら
おみくじを見る
 
早朝に行ったかいがあって
参拝も並ぶことなくスムーズに出来たので良かった
朝起きは三文も得ですね(*^^)v







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



4 件のコメント:

  1. (平山ヒラメ先輩好きの)とかチルト2013年1月1日 22:48

    あけおめ〜!(って改めてだけど)
    帰省中はいろいろゴチでした!
    やっぱ元旦は雑煮がイチバンです(≧∇≦)

    自分も今年は「平山魂」で頑張るゾ!(なんのこっちゃ??)

    そんな訳で今年もヨロシク(^o^)/

    返信削除
  2. とかチルトさま> 幸先の良い年初めで良い予感です!
    又のお越しをお待ちしております(^^ゞ

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます!
    年賀状ありがとうございました^^

    初詣は… もしや、ここは発〇〇社では?(笑)
    うちも父さんと3人で行きましたよ(昼ごろ)。
    っていうかPAPPYMAMAさんの自宅から出向いてるとは、ちょっと驚きました。

    今年もよろしくお願いします!
    気付いたらまたコメントしますねー

    返信削除
  4. 近ちゃんさま> 大変ご無沙汰しております!
    我が家、毎年この神社参拝はお決まりです(笑)
    お昼ごろは混んでいたのかな?
    私達は早朝だったのでスムーズでした(^-^)

    愛車で北海道を征服したんだね!スゴ!!
    何時までも新婚さんのようで毎年の年賀はがきが羨ましいです(*^^)v

    返信削除