2012年12月31日月曜日

今年一年振り返って…

 
大晦日
 
今年も一年無事に終わろうとしている我が家です
今年一年ブログを続けられたのも訪問して下さる方が居たからと
心から感謝しています
 
我が家の今年1年を振り返り
色々なところへ出掛け楽しい思い出も沢山出来ました
3月の登別の温泉旅行を初め
まろちゃぶさんのコメントで
↓この鬼さんが藤岡弘、さんに似てると書いてあったのは
我が家のツボで大爆笑したのを思い出します
 
 
 
 
藤岡弘、です



我が家にもこんな可愛い鬼さんもいました
 
 
 
 





4月には伊豆、箱根旅行で
綺麗な富士山を見て感激しました!










淋しい思いをさせた
パピーの為に
ノーザンホースパークにも行ったね
お天気良くて気持ちが良かったね
 







 
 
夏には富良野にラベンダーも見に行って来たよ






 
 
 
鵡川にシシャモのお寿司も食べに行って
来年も絶対行こうと心に決めました(笑)
 






11月には夫の還暦祝いで子供達が
GUAM旅行をプレゼントしてくれたのは
本当に今年一番の大イベントでした(^O^)/
 
 
楽しかったな!!
ありがとう



青い空


青い海





















そして嬉しかった事が!!
 
ブログで知り合ったまろちゃぶさんと逮股さん&ニック君に
会えた事が感激だったな!
 
パピーも私達もテンション上がりまくり↗↗↗
これからもパピー共々どうぞよろしくお願いいたします!!
 
 
 






そして12月
りゅうくんの飼い主さんが腰を痛めて
パピーは大好きりゅうくんとあまり遊べなくなってしまいました
たまには会えるけど…
早く快復して欲しいとりゅうくん初め私達も心から願っています
おばあちゃんの腰も春までには良くなってくれるといいね
りゅうくんまた遊んでね!!
 
 
 
 




今年も良い年でした
また来年も皆様が健康で良い年でありますようにと心から願います
 
また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>






12月5日から行方不明になっています
アイちゃん (♀)
赤い首輪をしています

2 件のコメント:

  1. (平山ヒラメ先輩好きの)とかチルト2012年12月31日 20:39

    パピママさん、今年は楽しい事が沢山ありましたネ!
    帰省した時はいろいろな料理をゴチになって、どれも美味しかったです!

    来年もヨロシクです(^o^)/

    返信削除
  2. とかチルトさま> お陰さまで良い一年だったと思います
    今年もより一層楽しい毎日でした!
    料理は食べてくれる人が居るからこそ作るのに張り合いがあります!
    また味の感想など聞かせてください!

    返信削除