2012年11月17日土曜日

Guam 4

レストランの庭先の
ヤシの木の実が沢山



朝市で軽く朝ごはんを食べてホテルに戻り一休み
ランチに向かったレストランは
PROA
美味しいチャモロ料理が評判のレストラン
観光客だけではなく地元の人にも人気があるらしく予約してから行った
11時オープンであっという間に満席





黙々とサラダを食べる人たち

ビーフ 柔らかくて美味しい
ソースの味も好き!

チキンとレッドライス
甘みのある味付けで柔らかくて美味しいお肉!


蟹とスチームライス
あっさりとしていて美味しかったな!

ポークとレッドライス
角煮を思い出すような味
お肉ホロホロ


皆それぞれ違うメニューでシェアして楽しんだが、かなりのボリュームでワイルドだろ~!!
どれを食べても日本人好みで噂通りで美味しかったです(^^)v
お腹がいっぱいになったところで道路を挟んだ向かいの大きな公園に行ってみる事に

ここの公園ではBBQなども楽しめるようにところどころに
焼くところが用意されていたね






『オイオイおじさん木を倒そうとしても無理だよ!!』
ってpoliceが注意に来た訳ではなく
パトカーに隠れてよく分からないかもしれないが
赤い車の前がぐちゃぐちゃで事故車のようだった
もしかとすると盗難されて事故起こして乗り捨てされた車かも…
よかった!私達逮捕されなくて(笑)



大きな公園を散歩する
ワンちゃん2匹と飼い主さん
リードをつけてるワンちゃんは両足にサポーターのような物をしていて
ちょっと歩き方に不自由を感じたわ













ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿