2012年11月14日水曜日

Guam 1&プチオフ会




2014  11  8
Guam















行ってまいりましたグアム(^O^)/
 
  




夫の還暦祝いで(^^)v
(私は夫と40歳違います)





グアムに行っても目につくのが
島で暮らすワンちゃん達
↓この子
浜辺で飼い主さん達と遊んでいたんです
嬉しそうに海で泳いだり
ボードに乗ったり
カッコよくて見とれてしまい
写真撮ってなかった(泣)

お留守番のパピーはなにしてるかな…
ホテルの仔達をお友だち(餌食)にしてるかな!?




♡ ビーチボーイ ♡



浜辺を眺められるお庭には
セキュリティー犬?
ドーベルマン2頭と大きなワンちゃん1頭

『すっげー!!かっこえ~!!』
って口開けてみていたら

『不審者発見!!』
って
がっつり吠えられた!!

お仕事中
お邪魔してすいませんm(__)m

パピーじゃセキュリティー犬にはなれないな…
いや!!押えつけてしつこくヘコる事は出来るぞ!!




ドーベルマンと大きなワンちゃん



今日はグアムのお話をする前に…

11月11日に帰って来て13日に
憧れのオフ会を開く事が出来ました
ぬわんとブログにちょくちょくコメントを入れてくれる
まろちゃぶ母さんご夫婦と逮股さんとニック君がパピー家に
遊びに来てくれたんです(^O^)/
『初めまして』と…ゆっくりご挨拶する暇もなく…


パピー、ニッ君を見て大興奮!!
ニッ君に何かあってはとリードをつける…





だんだん慣れてきてこれはいけそうかと
恐る恐るリードをとると
ぬわんといきなりパピーニック君の顔を抱え込んでヘコる!!
ニック君そのすきにパピーのティンティンを確認!!
臭!!



そんな大暴れを見ながら
終始大笑いの初対面でした!!
まろちゃぶ母さんは『白いブランコ~♪…』とか
あんなに面白いブログを書いている方とは思えないお綺麗な方で
逮股さんは思った通りの素敵な方!!
ニック君にむちゃくちゃしてるパピーにもも温かい目で見てくれる
心やさしいまろちゃぶ父、母、逮股さん、ニッ君に会えて感謝です!!




今回、まろちゃぶ家の次女さんの全道大会のお陰で
札幌に応援に来たまろちゃぶご夫妻会えて本当に良かった!
残念ながら2回戦敗退
だったようですがとても残念です!







パピーのしつこいエロエロ攻撃に倒れるニック君!!
パピーはまろちゃぶ母さんに抱かれてもニック君の事が気になって
落ち着いて抱かれてない…(泣)
ニック君
世界最速で(わんこに)嫌われる犬と称されていたようですが
大きく引き離しパピーが
世界一になりました!!(爆)




パピーと対等に遊んでくれたニック君!
パピーは大好きな子の話をすると
耳を後ろに下げるんです
勿論、ニック君と言ったとたんに耳下がります(笑)
ニック君は今までおぼっちゃまとして育てられ
お上品に育ちヘコる事も知らなかったのに
しっかり帰る頃には…
パピーの頭を抱え込みヘコる練習をしておりました
ニック君!頭を抱え込むのは正しい形ではないですよ…
今日の寒い日に
我が家の隣の公園では
学校帰りに中学生が抱き合い私とパピーを確認しながら
エロい事をしているのは正しい形ですか?…
by 家政婦




明日以降グアムの思い出をUPしようと思います
よかったら見てね~(^O^)/







ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります


6 件のコメント:

  1. (平山ヒラメ先輩好きの)とかチルト2012年11月14日 22:04

    旅行大変お疲れ様でした!
    行く前は初めての「海の外」が不安で仕方なかったけど、全然そんな事もなく楽しんで来れて、いま考えると夢を見ていた感じ…。
    今回の旅行の初体験
    ・日本から出た事
    ・海外の航空機を利用した事
    ・外国人と(片言だけど)英語を使って会話(?)した事
    ・外貨を使って買い物をした事
    ・etc
    ・・・・と、一度にこれだけの初体験をしてしまいました!それとゴハンが美味しかったのも感激でした!(しばらく肉はいらない感じ…)
    旅行をコーディネートしてくれたsanaさんにも感謝です。すごくすごくスバラシイ旅でした(^o^)/
    そして「パピパパ」さん、改めて還暦おめでとう!(少し早いけど…)

    帰って来てから丸2日更新がなかった様で心配しましたが、色々出来事があったんですな〜。次回はグアムの詳しい内容がUPされる事を期待しています!

    返信削除
  2. 還暦おめでとうございます。
    そしてmamaさん遅ればせながら祝成人っ♪
    あーんど、pappyくん世界一おめでとうっ!
    でもぱっ君、そのタイトル奪還の自信あり~^m^
    グアムいいなぁ。
    そういえば、娘が生後4ヶ月のころ、とーちゃん自分だけグアムに遊びに行った・・。
    いま思えばヒドイわー。

    返信削除
  3. PAPPY LIFEにとうとうニックが登場とは!
    先日は大変ありがとうございました!!

    もうほんとに楽しい時間でした。逃げたり怒ったりせずにニックの相手をしてくれたわんこはパピーくんが初めてでした!ニックも大喜びでしたよ^m^

    世界一の座は奪われましたがwwパピくんのヘコヘコには愛があると思います(^_-)-☆最後にはチューもしてて感激!
    ぜひぜひまた思いっきり遊んでくださーい(^〇^)ノ

    返信削除
  4. とかチルトさま> ありがとうございました(^^ゞ
    楽しかったね(^^♪
    いろいろ思い出に残そうと一生懸命まとめてます!
    過ぎると自然に流れちゃうからUPしておくね(^O^)/

    返信削除
  5. bekoさま> 3個同時にありがとうございます(^O^)/
    パッ君にパピーの世界一が奪還出来るかな!?
    パピー疲れることを知らないよ!
    ニック君に散々ヘコり終いの果てにはオシッコまでかけるような最低男だよ!(号泣)
    飼い主の顔が見てみたい!!あっ私…
    北と南で遠いけど会ってみたなパッ君!!

    GuamでもHawaiiでも若いご夫婦が赤ちゃん連れて沢山
    レジャーに行っているんだよね!
    凄く目に着くよ!今はパパも協力的だよね(*^_^*)

    返信削除
  6. 逮股さま> 本当に楽しくってテンションマックスになってしまった!!
    親子で(私とパピー)ニック君に感謝です!!
    ニック君のあのパワーを持てしてもかなわないかもしてませんが遊んでやってください!
    もうニック君に頼むしかない!!(笑)
    でも、パピーもニック君が可愛いらしく優しくしてあげようとはかすかに思っていたようです(^_^;)
    飼い主には分かるんです(笑)

    返信削除