2012年10月12日金曜日

pappy life original (ボーダー)


 
 
 
 
本格的な秋になって来ました
秋といえばおしゃれの季節!
 
最近血行が悪くなる位座りぱなしでミシンの前に座っています(笑)
洋服を数枚縫ってちょっと気分転換にパピー君の洋服も縫いました
数時間で形になるので嬉しくなるの(*^_^*)
 
今年は自分のコートに挑戦しようと思っているのですが
時間がかかりそうでなかなか手がつけられない自分がいるんです
でも寒くなって来た事だし今日から頑張ろうかな~…

 
 
余談になりました
今回のパピーの洋服ボーダーのハイネック2枚です
春に布地を買って今まで寝かせてあった物です

 
 
 
 
 
ピンクのボーダー

ハイネックがいいね!







カラフルボーダーのハイネック





昨日の夕方とうとうストーブのスイッチ押してしまいました!
ってそんなに大げさなことはないのですが(笑)

寒さに負けたくないような気がして…
って風邪引いてしまってはいけないので…敗北



あらら!とうとう点けちゃったんか!?
あったけ~!!

どれどれ…
所定の位置について見るかな…









ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります



2 件のコメント:

  1. ははは!
    点けましたね(一緒~♪
    パピちゃん
    陣取りましたね(一緒~♪♪

    ミシン~久しく触ってないww
    ズボンの裾上げくらいしなくっちゃ!(足が短いって嫌~ね~

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> とうとう来ちゃいましたね…
    今年は何時までも暑かったので急に寒くなってきたような感じ…来る時はくるんだね(*_*)

    洋裁もやりだすと集中してやりたくなるの(*^_^*)
    これから寒くなると毛糸も触りたくなるんだよね

    返信削除