2012年10月7日日曜日

ドライブ 芸術の森



金曜日にナイタ―を見に行って来たためパピーは久しぶりの夜のお留守番
かなり淋しかったのか10時頃帰宅した時には
かなり怒っている様子(^_^;)

パピーのご機嫌をとるために芸術の森までドライブ!
曇り空だったのですが出掛けてみることに…




着いたと思ったらポチポチと雨が降ってきた…
 

私は北欧の家庭用品の展示をしてあるというのでちょっと覗きに…

パピーはその間お父さんと散歩










石畳の苔が絵になる!
雨にぬれて綺麗





ひや~!!降って来たぞ~






帰りは勿論お約束!







いちごともも  抹茶とブルーベリー
おいしかった~!!
果物の美味しさがそのまま(^O^)/
パピー君にも持参したクッキーだね!








ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!




2 件のコメント:

  1. パピーくんのご機嫌は直ったようですね(^m^)芸術の森、わんこもいいんですね!なんとなくダメなイメージを勝手に持ってました。今度ぜひ行こうと思います♪

    果林樹は私も大好きです!あー食べたくなってきたー(>∀<)

    返信削除
  2. 逮股さま> お陰さまでご機嫌とり成功でした(*^^)v
    芸森の紅葉時期は雰囲気があって好きですよ!
    我が家では私が展示物を楽しんでいる間に夫がパピーと散歩を楽しむパターンが多いですね
    公園内は犬OKです!(野外の展示場の方はパピー連れていたことがないので調べてみてください)
    昨年もバセット・ハウンドを2頭散歩中のところ初めて見たので感激でした!
    「ハシュパピーのワンちゃんですね!」っと声をかけて飼い主さんとお話しさせてもらいました
    迫力ありましたよ!
    これからいい時期なので行って見てください

    果林樹にも勿論寄って食べてきてくださいね(^O^)/

    返信削除