2012年10月28日日曜日

昨日の夜中
風が強くて目が覚めるぐらい
今日も台風じゃないかと思うぐらいゴーゴービュービューと風が唸ってる
お天気が悪いと心も体も寒く感じるね
あ~嫌だ…冬将軍がやって来そうだ
買い物に行こうと思いながら腰が上がらないわ(笑)
 
 
 



生ハムパスタ> パスタを茹でてオリーブオイルと塩コショウ
生ハムと青味の野菜
簡単で休日のランチなどにいかがですか?






寒いし暗いしパピーは朝からのんびり寝てばかり
では皆様お休みなさい~♡












ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります



2 件のコメント:

  1. こちらも昨日から風が強いです~
    お分かりでしょうが 風、冷たいですww

    私もお昼前にやっと買い物に行ってきました(腰が上がるまで長かった~ww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 全道的に風が強かったようですね
    花のフェンスが斜めになっていたり色々風の被害がありました
    風があると余計に寒く感じて外に出たくないですね!
    これからの季節が思いやられます(笑)
    これから寒くなるので腰気をつけてくださいね

    返信削除