2012年9月3日月曜日

あ~勘違い&胃に優しい





最近のパピー君、問題行動が目立つ…
今日、himeママさに出張してもらって爪切りしてもらった
 

パピーはhimeママさん大好きで顔見たとたんに大興奮!
ワイワイワイワイ…\(~o~)/
優しい事をいい事に腕につかまって腰振ってる…(泣)
『こら~っ!!』私のどなり声が響く~(窓あいてます…)

あれやこれやの大騒ぎでhimeママさんを玄関まで送って部屋に入ると
怒られた事への腹いせかジョボジョボおしっこ…(これで2回目)
完璧になめられてる…
最近、大人になって来て落ち着いてきたと勘違いした飼い主が甘やかし過ぎたのかもしれない
勘違いしてるのは飼い主の方だったね…
これからはしっかりするよ!
涼しくなってきたらやる気出すよ!


って本当に暑い!
いい加減に胃腸も疲れてる…こんな時は



ホタテのお粥> ホタテの酒蒸しにした出汁に鰹出汁を入れてお粥にしました!






チキンのトマト煮> トマト(湯むきしてあります)、ニンジン、玉ねぎ、コーン、じゃがいも(別ゆで)
チキンブイヨン、塩少々、赤ワインでやわらかく煮ました
夏でも美味しいよ(*^^)v





りゅうくんまだ来ないかな~…
夕方木陰で待ち伏せ中…
来た~!!
りゅうくんさっき出て来たときにパピーが居なかったので2回目の登場だったらしい…
りゅうくんもパピーと会わないと淋しいんだね(*^_^*)

木陰は風が通って涼しくって気持ちが良い!!
そこでしばらく井戸端会議…フムフム











ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!
 



2 件のコメント:

  1. あら パピちゃん
    結構ヤルぢゃ~~ん(笑

    ちゃぶなんか
    草取りに出て ヂョヂョ~
    ゴミ出しに行って ヂョヂョ~
    買い物行って モリモリ~(しかも踏んでる・・

    いっぱいしたよ~
    こっち向きながら 脚あげちっことか(ムカ!

    ほとんど家を空けなくなっちゃった私
    服もネットで買うものぐさになっちゃった(出ると疲れるしww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい!ちゃぶちゃんの足元にも及びませんがやってくれました!(笑)
    ちゃぶ君の武勇伝??読んでどんなけ笑わせていただいたか…あっ!!ごめんなさい(^_^;)

    パピーは真面目な性格だと思うんです
    教えた事も覚えるのが早い方だと思います
    でも、生まれつきの頑固者!プライドが高いタイプ!俺様1番!という性格

    飼い主だからと従う気持ちが少し優先しているうちは何とかなっているのですが少しでも甘い事を言っているとすぐに俺様1番がニョキニョキ頭を持ち上げてきます

    ちゃぶ君はほんとうにおかあしゃんが大好きだったからだと思いますがパピーはそうとは違うような…

    でもね、正直言ってそんな悪さをするパピーも愛おしくって可愛くているダメダメ飼い主なんです(*^_^*)

    返信削除