2012年9月26日水曜日

辛いスープ!

昨夜から長袖のパジャマにしました
パピーの布団も少し温か使用にしました
 
今朝起きた時、急に肌寒さを感じました
寝起きに寒さを感じる季節が急にやってきたな~
こんな時期寝る時に布団のふわっとした温かさを感じて寝るのって気持ちが良いんですよね

 
 
 
温かい汁物が恋しくなって、体の中から温めよ(*^^)v
 
 
スンドウゥブチゲ> 私は絹ごし豆腐を使いました
あさりもなかったのでホタテにしましたが美味しかったです!
絹ごし豆腐、白菜キムチ、ホタテ、しいたけ、長ねぎ、ごま油、酒、塩コショウ、にんにく、唐辛子
などでグラグラ、熱々温まりました
 

 






涼しくなってずんずん歩けます(^-^)





あっ!!ちょっと失礼…






つい先日までは散歩帰りに水で足を冷やすのが気持ち良かったのですが
ちょっと涼しくなってくるとあまり喜んでいないみたい…(^_^;)
これからはまたお風呂場で足洗いますか!?










ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!



2 件のコメント:

  1. ほ~~んとに急に冷えてきましたよね~
    半袖?あたしゃもう無理だわ(笑
    まんちゃんも冷え性(寒がり)なので水で足を洗うのは嫌みたい(夏も)
    今朝あまりにも寒くてポータブル点けたら 速攻前を陣取ってたしww

    辛い物とか熱い物好きだったんですが
    最近食べると 口の中と胃腸が痛くなっちゃうんですよね(泣
    変だな~20歳なのにww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ストーブ点けちゃたんですね(*^_^*)
    まろちゃぶ地方はやはり一足早いようです
    我が家では朝でも22~23℃なのでまだ大丈夫
    でも、秋がなくて急に冬がやって来そうで怖いな~…

    辛い物ダメになっちゃいましたか胃腸が大分敏感になって来たんですね
    体質も変わって行くんですよね
    食べる物の好みも変わりますよ20歳でも…(-_-)zzz

    返信削除