2012年9月23日日曜日

夕方散歩

 
午前中はいいお天気だったのに急にゴロゴロゴロ雷!!
寒くなってきたと思っていたら急にバケツをひっくり返したような雨が降ってきたよ!!
夕方散歩は先送り…
 
 
 



っという事で…
昨日の夕方散歩広い公園に行って来たの
私はお婆なので走ること出来ないしねーさんに任務をまかせた(*^^)v

広々とした公園で思いっきり走って遊ぶと楽しそう!!
私はついて行けず後ろから『パピー!!』っと叫んでも知らんぷりで走り去っていく
飼い主の言うことを全然聞かないという立派な注犬(忠犬)(T_T)



いっぱい走って喉が渇いた

ポプラの枯葉がいっぱいだね
あれ~鴨さんが見当たらないね…

あーいたいた
芝生で休んでいたんだね!
パピーが走って行ったら皆逃げて行っちゃった!

小さなワンちゃんと遭遇
元気いい仔だね

トイプ―ちゃん見て背中の毛が立ってる!
猫じゃないんだから(ー_ー)

帰りの車の中では嬉しそうな顔
いっぱい走って大満足!



夕方散歩で疲れたので簡単ご飯(*^_^*)
イナダが安かったの!一匹680円なり(*^^)v
お刺身にして残りは大根と一緒に炊こうかな…

 

イナダの漬け丼> 夏の(夏って?)イナダは美味しいです!
プリプリで程よい油美味しかった!




お茶漬け> 半分、漬け丼で食べたら出汁をかけて茶漬けでさらさら~っと
新鮮なお刺身で臭みがなく違った美味しさです(*^^)v










ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿