2012年9月22日土曜日

カイカイよくなる!

右耳が痒かったんだ!





今日のパピーは2週間前に耳のカイカイでお世話になった病院に経過を見せに行って来ました
 
すごく良くなっていて菌はほとんど見当たらなくなているようです
でもまだ0では無いのでまだ薬はつけてくれとの事でした
ほとんど痒がらなくなってきたので一安心(*^_^*)
 
体重は200g位減っていたね 11.3kだったよ
 
ワンちゃんが来るたびにガン見!!
一緒に遊びたいな~…なんであいつ泣いてるんだろう…?
 
 
ゴールデン君には相手にされず…マルチーズちゃんはお泊りらしく飼い主さんと別れたくないと泣いていました
かわいそうに思うのか心配そうな顔してみてたわ…
 
 
 
 
どうして泣いてる?ねーさんどう思う?




ラム肉と野菜のトマトいため> ラム肉は醤油、すりおろし玉ねぎ、生姜、にんにく出下味をつけて片栗粉をまぶして油で揚げてあります
オリーブオイルで野菜、ラム肉を炒めてトマトペースト、ケチャップなどで味付けしています





鮭ザンギ> 生鮭に生姜、にんにく、醤油などで下味をつけて片栗粉、小麦粉を半々に入れ油で揚げます
レモン、カボスなど絞って頂きます








ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿