2012年9月12日水曜日

広い公園




先日8日(土)早朝散歩に『前田 森林公園』へ行って来ました
ひさしぶりに広い公園を散歩 気持ちいいね

今まであまりに暑いので遠出しなかたけど久しぶりに行って見ると
沢山の方が朝早くから散歩せれていました

空を見上げると綺麗な雲!
遠くには手稲山の観覧車が見えます






久しぶりの広い公園散歩でテンション↗あがってるパピーくん(*^^)v





鴨も気持ちよさそうに泳いでるね!
自然の生き物なので餌を与えないでくださいと看板があったけど…
かわいがってくれている人もいるようでパンくずなど食べている後が
私達の足元にもよって来てくれたけど
生憎私達は食べる物もってなくて…(笑)





あー友達発見!!








テンション上がっているのはパピーだけで皆それぞれ違うところ見てます
あまりゆっくり遊べなかったので残念だったね…







帰り際にシュナウザー君にもあったけどパピーだけ突っ張ってます(^_^;)












ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!
 



2 件のコメント:

  1. あら
    パピちゃん興奮しちゃったかぃ?
    ちゃぶも仲良く遊べなかったから安心して(そこぢゃない!

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> (^_^;)まったく自分勝手な正確なもので…
    どうしてなんだか他のワンちゃんにあってもジッと見つめちゃって動かないので嫌がられるんだと思うんです
    自分最高の性格なので相手から挨拶されたいのかな?
    あんな顔でジッと見られたらそりゃ誰だって嫌だって思われるよね(汗
    相手にもよるんですけど(T_T)

    返信削除