2012年9月2日日曜日

外でラーメン!?

しろくま大好き!

味噌ラーメン

 

我が家では冬場ストーブを点けるようにならないとラーメンは作らないはずでした…(スト―ブ調理)
ところがどうしても我が家のラーメンが食べたいと家族からの要望があり…こんなに暑いのに…
っと言う事で外で調理することに!



鶏ガラ、鶏皮、玉ねぎ、にんにく、しょうが…


豚の角煮、煮卵もじっくり煮込んで久しぶりの煮込み料理(*^_^*)









昨夜は久しぶりに私はお友だちと食事会
昔の会社からの付き合いで歳は違えども気の置けないお友だち!
歳の離れた友達で子育て中な事もあり、何年かぶりで楽しい時間!!

子育て奮闘記を聞きながら自分の子育てした時の話をして懐かしい話
自分も子育てしている時は色々な思いがあったな~なんて思いだして
たまには子供から離れてリフレッシュした気分で又子育てに頑張る!(*^_^*)
パパまた子守りお願いしますね(笑)

…っと私は楽しい時間でしたが↓怒ってる…


どこいってたんだよ!

ぼくをおいていくな~!!
  
 

一人で留守番した訳では無いのに私が夜の時間帯に居ない事が珍しいのでかなり心配で寝られなかったようです…
ご心配ありがとう…(有難迷惑…笑)







ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!
 



3 件のコメント:

  1. ラーメン
    おいくら払えば食べられますか??(笑
    美味しそう~ スープからしっかり作るなんて!(素晴らしい

    パピちゃん
    ゆっくり眠れなかったの?心配でww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 素人ラーメン食べに来てください!
    ラーメン屋さんのラーメンもいいのだけど我が家の味のラーメンがどうしても食べたいと言われると調子こいて作ります(笑)
    スープ沢山作って2日しっかり食べてくれたら作りがいあるよね(*^_^*)

    母さまは夜出掛けるなんてないんだろうな!?
    私もすっかり出掛けなくなってしまった…
    なんだかダメだね

    返信削除
  3. こんばんは(^O^)
    私もしろくま好きデス(^_^)
    でも、この頃売ってないんです。
    ラーメン美味しそうですね!
    暑くても、関係ないですよ、ラーメンて無性に食べたくなる時がありますよね。

    夜出かけると、昼間と違って、パピーちゃん、心細いんですよね。
    うちのボンも、そわそわして、落ち着かなくなります。
    でも、たまには、いいですよね。

    返信削除