2012年7月9日月曜日

お花&小物

今日の札幌どよ~んとした曇り空
パピーは昨日の遠出ですっかり疲れたみたいです…






昨日『富田ファーム』でラベンダーを楽しんだ後は『花七曜』さんでランチでした
お庭も見せていただいてショップで小物を少し購入してきましたのでUPしときます





切り花を飾りってますが鉢です




背の高い花の支えにしようと買って来ました
鳥がアレンジしたのが好きでつい買っちゃいます

なんとなく鳩?
コロンとしたフォルムがかわいいかな!?









大きめな鉢
昨日、お花を入れたので元気じゃないけど
これから良くなる予定(笑)



 我が家の庭に咲いているお花で今のお気に入りの花達をUPします





























ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!






4 件のコメント:

  1. ラベンダー見に行ってたんですね~
    パピちゃん 蜂に刺されんかったかぃ??
    ソフトクリーム食べたかぃ??
    こちらは天気予報で雨だったのにまさかの晴れ。
    洗濯もしなかったのに(怒!
    明日干したら雨に・・・な~んてならんべか?
    だって 私洗車したんだもん(笑

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そうなんですよ時期を逃すと見られないと思い出掛けました!
    最近歳のせいか太陽に当たっているだけで結構疲れた(^_^;)
    でもきれいだったし、ソフトクリームがまた美味しいの!!
    ラベンダーだけの方が美味しかったな!(どっちでもいいか!?)
    洗車したんだね!じゃ~雨?
    なんてね!私もしなくちゃ…

    返信削除
  3. 富良野のラベンダー畑行ってみたいな(^<^)
    広いところ、大好きなんです。
    切り花を飾った鉢、すごい素敵ですね!
    鳩の小物も、かわいい!
    大きな鉢もいいなぁ。
    結構、いいお値段でしたでしょ?
    だんだん、素敵なお庭が出来てきますね。
    ピンクの細かい花が集まってる、お花はなんと言うんですか?
    欲しいな。初めて見ました。

    返信削除
  4. ピーチさま> 富良野のラベンダーは素敵ですよ!
    今時期は広~いお花畑も見られるし畑の緑が綺麗なの!
    これぞ北海道っていう風景が楽しめます!!

    私達も同じ北海道でも札幌から約3時間近くかかるのでこの時期に出かけるのがやっと…
    富良野で買って来た小物褒められちゃって嬉しいな!
    かわいい小物も扱っているお店なのですが輸入物とかではないんです!
    なんちゃってアンティーク小物かな(笑)
    だから私のお小遣いで足りるぐらい(*^^)v

    ピンクのお花変わっているでしょ!
    昨年買って今年咲いたのですが背が1m以上あって竹のように伸びてお花をつけるんです
    全体で見た感じが涼しげでカッコいいんだけど名前が分からないの今度調べておきますね!

    返信削除