2012年6月13日水曜日

パピー水遊び

午前中は肌寒いぐらいでしたがやっと午後からは何とか水遊び…ヽ(^o^)丿

おっ!!シャワーか?…



しらす、オクラ、アスパラのピザ> ソースはマヨネーズです
ピザ生地にマヨネーズを塗って、しらす、オクラ、アスパラは適当な大きさにしてトッピング
ピザチーズをかけて焼きます
焼きあがったら刻み海苔、生バジルをトッピングして出来上がり





ア~ごめん!!
わざと~っ…ってうそ!!間違って強くしちゃた






アスパラの胡麻和え> アスパラも和風に






わ~!!びくりした~!!
なにするんだよ~(怒)






茄子の辛みそ和え> 焼きなす
辛みそ> 味噌をごま油で炒めて砂糖、豆板醤、酒を入れてとろとろになるまで煮詰める








ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!


2 件のコメント:

  1. パピーちゃん、かわいそう~
    でも、怒った顔もかわいい!
    お水きらいですか?
    ボンも水は苦手です(^Д^)
    茄子の辛みそ和え、ご飯がすすみそうですね。

    返信削除
  2. ピーチさま> ボンちゃんお水嫌いだもんね(^-^)
    パピーはというと最近ではさほど怖がら無くなったけど水たまりとかには自分から好んで入ろうとはしないね
    これから徐々に慣らして水たまりで遊べるようになってくれたらいいのにな~

    これからの焼きナスの出番は多くなりますよ!
    ピーチ地方はもう蒸し暑い感じですか?

    返信削除