2012年6月7日木曜日

今日のお庭

昨日から『YOSAKOIソーラン祭り』が札幌で開催されました
初日の昨日は生憎の雨模様で、今日は曇りで涼しいので踊り子さんには丁度いいのかもしれません


我が家の庭を今一番賑やかに飾ってくれているボタンです
風が強いと散ってしまいますが今年は沢山の花をつけてくれています




せっかく綺麗に咲いているのでパピーくんと記念撮影でもと思い抱いて行ったのですが
抱きながら一人で撮るのは無理だった…








かわいくてお気に入り
一年草












毎日サラダ




クレマチス
あやめ


もう帰りたい!
裏の公園のハマナス




 ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!





4 件のコメント:

  1. ボタン、すごいですね!
    pappymamaさん、お花づくりも、上手なんですね(^<^)
    いっぱい咲いてすごいですね。
    クレマチス他にも、あったんですね。
    いい色ですね。私は紫色よりもピンクとか白が、好きかな。
    小花も可愛いですね。
    パピーちゃん、飽きちゃったのかな?

    返信削除
  2. 花盛りですね~
    とくに牡丹ステキですね!牡丹や芍薬が大好きな私です。

    牡丹とパピくん絵になってるぅ(^-^)d

    返信削除
  3. ピーチさま> ありがとうございます!
    今年は牡丹が沢山咲いてくれました
    母が庭をやっている時の物で大変んなご高齢の牡丹です(^o^)

    病気になったクレマチスは淡いピンクと白のグラデで芯が薄ら赤くてとてもかわいかったのでショックすぎる…
    園芸は難しいですね…
    ピーチさんのベランダも賑やかで見ていて楽しい!!

    これからの薔薇に期待してます!
    早く咲いてほし~!咲いたらUPしますからね(*^^)v

    返信削除
  4. 逮股さま> ありがとうございます!
    逮股さん『和』のお花が好きなのでしょうか!?
    牡丹は華やかで色っぽいお花だなと思いながら毎日眺めています!明治時代の華やかな女性を想像させるんです(*^_^*)

    私が昨年から庭の手入れをするようになり今までとはお花の内容をかなり変えたのですが
    母が大事にしていたお花を残したので和洋両方が混在しています(^-^)

    返信削除