2012年5月17日木曜日

天丼

何日かぶりのお日様!ありがたや~

今は遅咲きの八重桜が陽の光にあたってなお一層ピンク色が目に沁みますね

私もそうですが日本人は桜が好きですよね
一つ一つのお花は控えめで可愛らしいのに、一斉に咲き誇ると
それはそれは優雅でカッコいい!!
散る時も潔く散り桜色の絨毯として見せ場をつくる

女性でたとえるなら最後まで綺麗で歳を重ね
そして灰になっても白くて女性らしい綺麗な灰だねと言われるような女性になりたい…






無理!!






はい!!天丼です!

たま~にガツンと天婦羅でも
何時もヘルシーなものばかりだと逆にお肌がかさかさしてきますよ






結構…タマにじゃないジャン!!










今日も読んだよ~
クリックお願いします
2個ポチっとしてね!


4 件のコメント:

  1. 天丼とかカツ丼とか
    無性に食べたくなるときありますよね~
    でも最後まで食べられないの・・・・
    こちらのカツ丼は卵でとじずタレのみなんですよ~

    返信削除
  2. パピくんの表情がー(>m< )!いい味出してますねww

    パピママさんのブログ読んで、私も桜のような女性になりたいって思いました。今のところ程遠いです(^-^;)

    たまにがっつり天丼とかいきたくなりますね~♪この前天丼ではないですが王将でがっつり食べてしまいました(;_;)

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> まろちゃぶ地方のカツ丼って卵でとじてないの?
    ソースカツ丼じゃないよね!?
    『秘密のケンミンSHOW』に出るかも(*^_^*)
    私もお店で頼むことなくなったな…ご飯が多いんだよね
    でもご飯残してデザート食べるってどうよ?…

    返信削除
  4. 逮股さま> 我が家の地区にも王将はあるんだよね!
    中華もいいな~!!今度行ってみようかな(^-^)

    逮股さんの過去のブログを見てお着物沢山出ていました
    素敵!!趣味なんですか?

    逮股さんのような意識をお持ちの方なら大丈夫!
    桜になれますよ!

    私自信の意識も変わらなきゃ…

    返信削除