2012年5月10日木曜日

ラー油&ラン

先日、銭函の『青空餃子店』さんへ行って来ました

久しぶりのじゃんぼ餃子に舌鼓(^-^)
ここのお店の餃子は味付けがしっかりせれていて、お酢とラー油だけで私は食べます

休日などは大変混雑していて時間帯をずらした方が良いかもしれません
無くなり次第終了のお店ですが



お店の店長さんお勧めのラー油というので買ってみました




マーボー茄子、豆腐> 茄子も豆腐も入れて店長お勧めのラー油を使って
山椒も最後にかけました
しっかり辛い中にも旨味があって美味しい!!
ご飯にぴったりなお味(^-^)
このラー油我が家では好評でした!!





昨日、ジョイフルAK(屯田店)へお買い物へ
行ったついでにランで遊ぶことに平日なので誰もいなかった…


友達来ないかな!?

お父さん!誰も来ないね…

あー!向こうにカートに乗ってる友達発見!



その後、結局ランには友達は来なく
淋しい思いで帰る事に…

パピー君どうも物足りなさが残るようなので隣の公園を散歩





やっとワンちゃんに会う事が出来ました(^-^)
パピーより数ヶ月年下です

おとなしい子でおめめクリクリのかわいい仔!

飼い主さん曰く『歴代の仔に比べておとなし過ぎて物足りないの!』

なんて羨ましい!…(笑)







ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!


2 件のコメント:

  1. 餃子店のラー油でお料理作ったら、美味しそうですね。
    茄子と豆腐両方入れるのは、いいですね(-^〇^-)
    辛くて、ご飯が進みそう!

    パピーちゃん、公園でやっと、お友達に会えたんですね。
    良かったね(^<^)
    パピーちゃんはどんな仔とも仲良くなれていいですね。
    ボンはすぐ威嚇しちゃって、怖がりなのかも・・・

    返信削除
  2. ピーチさんありがとうございます

    辛い中にも旨味があるのがたまらん(*^^)v
    ピーチ地方はこれからだんだん暑くなってくるんだろうな~
    暑い時に辛い物を食べて汗をかくと逆にスッキリしたりしますよね

    ボンちゃんは暑いと辛いよね

    ボンちゃんは怖がりなんだね(^-^)
    パピーは小さい時から怯む事を知らない仔(汗)

    遠慮がないので嫌われる事が多くて友達と遊べない仔だったけど3~4ヶ月前くらいから徐々に友達作るのが上手になって
    相手さえ犬嫌いじゃ無かったら遊んでくれるので私達も安心して見ていられます(^-^)

    返信削除