2012年5月7日月曜日

公園で…

昨日、午前中は晴れ間が見えていた札幌
午後から雲行きが怪しくなってきたのですが大きな公園へ行きたいと思い
色々考えたのですが『前田森林公園』へ行く事に




桜が満開で行って良かったです(*^^)v











桜を楽しみながら散歩していると珍しくブヒちゃんと遭遇!!
名前は『ぶう太君』

めったに会わないブヒちゃんに会えて感激な飼い主!
パピーもよだれを垂らしながらご挨拶!
そのよだれを「ごめんね!ごめんね!」っと言いながらぶう太君についたよだれを拭きながら
プチっともっちりしたぶう太君が余りに可愛くって飼い主もよだれが垂れそうだった(爆)

13K位だそうだ!かわいい!!♡_♡!!
ブログで見ていてお会いした事がない仔もこのぐらいかなとか想像しながら何時までも遊んでいたかった…




おれ?そんなに褒めんなよ!照れるだろうが!!



 

そうこうしているうちに沢山のワンちゃん達!!
ぶう太君はどの仔にもズボっとしながらご挨拶してました(笑)

皆で一通り挨拶した後は皆、離れたくなさそうにお別れしたんだよね

パピーもまだ遊んでいたかったようです(*^_^*)



  

皆とお別れしたした後に会ったミニチュア・ピンシャー君
上品なカッコいい感じ!!
よだれ垂らしれブヒブヒ行っている仔とはちょっと違うな(^_^;)
パピーと顔合わせたら3分の1ぐらいしかないの(笑)
でも、ミニピンちゃんの飼い主さんに沢山なぜてもらったよね(^-^)



 

沢山のワンちゃんと会って大満足のパピーでした(*^^)v




ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!


6 件のコメント:

  1. 大きな公園ですね!
    今度はほんとに桜ですね(安心・・・)(#^.^#)
    ホント、すごい満開!
    パピーちゃん、楽しそう♥
    ぶう太くんて、ユニークな名前ですね(^<^)
    茶色のフレンチって、かわいいですよね。
    パピーちゃん、たくさんのお友達と遊べて良かったね。
    それから、やってみたら、リンクできそうなので、あとで、
    pappymamaさんのブログリンクさせて、もらって、いいでしょうか?

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    ピーチさん色々自分でできて凄い!
    私なんてブログの設定などは一々娘に聞かないとわからん!リンクどうぞよろしくお願いします(^-^)

    ぶう太君可愛いの!犬見知り0!
    昨日会った子たちは皆フレンドリーで楽しかったです

    返信削除
  3. 沢山のワンちゃんと遊ぶことが出来てよかったね、パピー君!!どの、ワンちゃんもかわいいね。。うちのお隣さんトイプードルを飼い始めて、まだ、小さくてかわいいーの。私が近寄ると逃げるんだけど・・・。

    返信削除
  4. ユリピィさんありがとうございます!

    ワンちゃん達可愛くって(^-^)
    どの仔も犬種関係なく可愛いよね!
    ユリピィもお隣のワンちゃんと仲良くなれたらいいね!
    まだ赤ちゃんなら落ち着きがなくて走って遊んで何時まで見ていても飽きないよね!可愛いだろうな~
    お子達の手が離れて来たからユリピィも行動し始めたかな?
    身体動かすの好きだしね!これからいいシーズンだね(^o^)/

    返信削除
  5. 前田森林公園の桜すごーい(*〇*)迫力の美しさですね!

    パピーくんたくさんのお友達と遊べていいなぁ。みんなかわいいけどやはりぶう太くん!!フォーンのブルも相当めんこいですね♪

    返信削除
  6. ありがとうございます!
    フォーンの仔をまじかで見たのは初めてだったのですがぶう太君はマジめんこい!!

    ぶう太君を見てニック君もこんなかんじかな~なんて思い描いてしまった!
    おばちゃんすっかりテンション上がってしまったわ(笑)

    返信削除