2012年5月5日土曜日

パスタ&リゾット

今日は『子供の日』なのに札幌生憎のお天気でした

雨なら空いているかも知れないと 恵庭 えこりん村へ行く事に
『花の牧場』で可愛いお花、小物に囲まれて幸せ~
でも、皆考える事は同じようで以外に混んでた

せっかく行ったのでガーデン用品、観葉植物など買って帰って来ました
欲しいお花も沢山あったけど冷静に考えて植えこむところも考えなくては(^_^;)


あさりと竹の子のパスタ> あさり、新竹、海老を白ワインで蒸し煮して塩コショウバターを入れて
あさりが口を開けたら茹でたパスタを入れて下さい



何だか得体の知れないものが…

ベージュの絨毯の上に子ブタか…?




リゾット> ↑のソースにパスタではなくご飯を入れてチーズを入れました
どちらも美味しいです!!




↑のベージュの絨毯はこんな感じで寝ているパピーの背中の
別物のように皮が余っていて面白い!


おかあしゃんのお腹の皮も余ってるじゃん!!

…(泣)…








ご訪問ありがとうございます!
貴方のぽちっと励みになります
2個ポチっとしてください!


2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2012年5月5日 17:45

    すごいパピママ成長したー。(笑)
    そういう私はまたEガーデンへ行って
    クレマチス買ってしまいました・・・。(一番好きな品種があったもので・・)

    返信削除
  2. そうでしょ!!(笑)
    誘惑に負けそうなのをぐっと我慢したよ!
    でもEガーデンには行くわ
    やっぱり相談しながら買うね(^-^)
    相談に乗ってくださいね!

    返信削除