2012年1月11日水曜日

意志表示

今日は道内中が冷えていたようです!
札幌も日中でも-8.2°だって(*_*)寒いよ~

私が生まれ育ったところは寒い所で
-20~30°なんてしょっちゅうでスターダストがキラキラ…
何十年も札幌で住んでいるともう無理って感じ(;一_一)

ストーブの上でコトコトおでん(^_^)v


今日のパピーくん

おでこに飛び火が出来ちゃった!
今回のはげは大きいわ(^_^;)

『パピー(車で)お出かけするよ~』

『寒いから行かない!』

『(-_-;)え?本当に行かないの?』

『……』

パピーは自分の意思がはっきりしていて大好きなドライブも気が乗らないと『行かない!』っと意思表示はハッキリなんだ
時によっては『今日は連れて行けないからお留守番しててね』って言ったらおやつを請求される事もありしっかりしてます(^_^;)










ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿