2011年12月25日日曜日

思いがけない一日

昨日のXmasイブ札幌穏やかなお天気でした

思いがけない事が沢山ありました
抽選で4回引いて2回当たる(200円券、ペア展望台無料券)姉さん運使いはたす(笑)
ラーメン共和国にて30分並ぶはずが45分並んだ後『これから30分かかります』って…
(やってられない(-_-メ)

早い時間に家族でプチパーティー(!?)中にピンポン!!
思いがけないチビサンタさん(RYOTA)が来てくれました(^^♪
思いがけないプレゼント)^o^( うれしい~!!ありがとう!!
RYOTA家の訪問が心から嬉しい!!
思いがけないサプライズに感激!!



いつも夫が燻製係


とても上手なんだ!


ところが…


燻す時間の誤算で失敗…








私が子供のころ大好きだった


バタークリームケーキ!


何十年かぶりに作ってみた!


こんな味だったか??


失敗…



我が家のねーさん生クリームが苦手で『手作りスイートポテトが一番好き』っとおだてられXmasだというのに地味な感じ…


っとまあ思いがけない良い事(^^♪失敗があった一日でしたが


結局全部美味しく戴き一杯飲んで美味しく食べて(^-^)



もちろんこの方も(^-^)


パピー用スペシャルケーキ!!


サツマイモの土台、りんご、にんじん、いちご、ヨーグルトのトッピングで


姉さんの自信作でパピーくん『こんなに美味しい物がこの世の中に…』
黙々と食べておりました(*^^)v
(量が多いため半分子)


パピーにとっても私達にとっても思い出深い一日になりました(*^^)v










ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年12月25日 21:45

    クリスマスが終わると
    いよいよカウントダウンの気分になって
    掃除や年賀状・・とやる事がいっぱいでーー。
    やだよね・・。
    年末はまた美味しい料理沢山作るんでしょ。
    ブログで見るの楽しみにしてます!

    返信削除
  2. も~い~くつねると~…♪
    大掃除も仕上げだけ
    年賀状も今日だすよ(^^♪
    本当にやる事いっぱいで…や~だ~!!(泣
    ストレス解消に夜なべしてパピーの洋服作ってる(笑
    お互い、のんびりしたお正月になりますように(^-^)

    返信削除