2011年12月16日金曜日

一足お先のプレゼント

今日の札幌、道路がツルツルテカテカ!!
朝の出勤時間は渋滞!!あーやだ(-_-メ)

ちょっと気が早いのですがクリスマスプレゼントです!!

私が夫に選んだのがこちら↓
細かい千鳥格子なので写りが悪いね!
分かりづらいのですが細かい切り替えなど、細部に気が使われていてカッコいいんですよ(^^♪

夫から私が買ってもらった普段着(^-^)
ポケットの切り替えが気に入ってるの
何て言うのかな…
農夫?羊飼い?(笑
私のウエストが遠くに旅立ってもう数年…
こんなのばっか着てるから余計に帰ってこないんだね(汗

お互い実用的な洋服でクリスマスプレゼントって感じじゃないけど
いいんです!!気持ちの問題(*^^)v
こういう事があると気分が↗んだよ

今日のパピーくん

パピーにも一足早いクリスマスプレゼントだよ!!(^^♪


ぼくの?これぼくの?

さっそくお気に入りのようだ!!

これ選んで本当に良かった(*^^)v









ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿