2011年12月9日金曜日

トマトスープカレー

今日は気持ちよく晴れている札幌です!
晴れている分、朝が寒かった!

寒い夜はスープカレーで温まってください(^^♪

トマトスープカレー>夏に冷凍しておいたトマトペーストを使ったスープカレーです
手羽、ピーマン、茄子は油で揚げてあります
じゃがいも、人参、玉ねぎはスープで炊きました
トマトペーストにカレー粉の味がマッチして酸味があって、辛味もある食欲の出る味で季節問わず食べられます!
焼きリゾット>カレースープだけが余ったので、茄子、玉ねぎ、ピーマン、冷ご飯など入れてリゾットにしてチーズをかけて焼きました!
美味しくってリ一度で二度美味しいリメイク料理です(^-^)




今朝、我が家の窓から家と家との間に見えた風景が

空が赤く煙を出して燃えているように見えたので撮ってみました

(煙は清掃工場から出ている物です)








今日のパピーくん


今日は朝からシャンプーでhimeさんへ行って来ました!

どうもご機嫌が悪かったらしくおとなしくは無かったようで…

お家に帰って来てからお疲れの様子でカウンターの下で寝ちゃいました(-_-)zzz

最近のツルツル路面のお散歩で疲れ気味なのか?

私は今日も転んだわ(@_@)

これから何回転ぶだろうな…(^_^;)









ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿