2011年12月7日水曜日

小さな訪問者

昨日、孫のように可愛いRYOTA君がママと遊びに来てくれました(^o^)/
前回遊びに来てくれたのが9月だったかな
今は1歳4ヶ月、この時期の子供の成長の早い事
出来る事も増えて、意思表示もしっかりしてきて見ていて飽きない(^-^)

こんな可愛い時期があるからこそ、ばぁばぼくのお嫁さんだよって
連れて来る日がきてもこのころの事を思い出して可愛いって思えるんだろうな…

自分でご飯を食べる事が出来るようになったRYOTAのためのランチ!

竜田揚げ、フライドポテト、味付け卵>鶏肉はお醤油味なので色が濃くなっちゃった!
RYOTAごめんね!でも、黙々と一生懸命食べる姿は可愛くってRYOTAを食べたくなるばぁばでした(*^_^*)
一口おにぎり>小さなお口に合わせえて3種類!
昆布、鮭わかめ、柚子しらすおにぎり子供も大人も食べやすいですよね
柚子としらすは香りも良くお鍋などした時のご飯にも良いのではないかと思います!
作り方は柚子の皮のみじん切り、しらす、塩をご飯に混ぜて握りました

今日のパピーくん

ぼくだってRYOTAと遊びたかった…

RYOTA君の方がパピーよりも少し体重が多くなりましたが

パピーが立ち上がるとやっぱり負けちゃうので遊ぶ事はまだできないね(^_^;)

RYOTA君の臭いを嗅いだり、味を確かめると腰振ってました(-_-メ)

やっぱり一緒に遊ぶのは少し時間がかかりそうだね…








ご訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿