2011年11月9日水曜日

PAPPY LIFEオリジナル

パピーくん冬使用ベットカバー!
これも冬支度の一つです(*^_^*)
お父さんが勝手にボブスレ―とパピーに教えてます!
ベットカバーだっちゅーの<(`^´)>
昨年の冬にこれを買ったのですが洗濯するのに
厚みがあって大変なので(これはこれで気に入っているようですが)

こっちの方が納まりが良いかなと思って(*^。^*)
狭い所にもぐりこんで寝ると、安心とぬくもりが同時に満足できます(*^^)v

ここでまた余り布で私と夫の帽子とマフラーが出来ました!

毎日これかをかぶってパピーと仲良く散歩している

おじんとおばんが居たら声をかけてください(^^♪









訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. A・ジャクソン2011年11月10日 16:10

    すごく可愛い~ こんな生地も売ってるんだね
    お揃いで散歩してるなんて仲良いね~
    最近の製作熱はカーネーションの影響?
    我が家も初めは文句言ってたけど
    今はすっかりはまって見てます・・・

    返信削除
  2. 私のだんじりや~!!
    我が家も癖のように全員で見てるよ(^_^;)
    寒くなって来て
    なかなか風邪が治らなくて
    料理の方がサボり気味です…(ー_ー)!!

    返信削除