2011年11月28日月曜日

坦々うどん

昨日の日曜は一日だら~んと過ごしておりました!
夜はねーさんが作ってくれた坦々うどん(^-^)
ご飯の支度をしない時って幸せだよね!

坦々うどん>チーマージャン、味噌、食べるラー油、ラー油、中華の素など…
挽肉、鷹の爪、キャベツ、くこの実、松の実、白髪ねぎ、ゴマなど入っていました
身体が温まって美味しかったです(*^^)v





お知らせ

我が家のねーさん今日からお友達と3人で
イラストレーション三人展 3S
を開催させていただく事になりました


2011.11.28mon~2012.1.7satまで



札幌市白石区東札幌2条3丁目2-25 INSビル1F
Coffee Time moon
営業時間:AM10:00~PM7:00
        *土曜 ~PM6:oo
定休日:日曜、祝日 

もし、お近くに行かれる事でもあればコーヒーでも飲みながら若者の作品でも見ていただけたら幸いです!



今日のパピーくん

誰かがソファーで横になりと、すかさずぼくも一緒に添い寝するぞ~とばかりもぐりこんできます
それが狭いんだよね(;一_一)

もぐりこんでいると人の体温で温まるせいか寝がいり打ちながら出ちゃいます(^_^;)


終いの果てには熱くなりすぎて下で寝るパターン!
それでも寝てるわ!

だんだん寒くなって来て同じ事の繰り返し!
でも人と一緒に寝るのは気持ちがよくてやめられないよね(^^♪













訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

2 件のコメント:

  1. 告知ありがとうございます。

    上の写真、どこにパピーが居るのか伝わるかな??笑

    返信削除
  2. 今回の3人展
    初めての試みだから
    1人でも多くの人が見てくれるといいね!
    1作品でも心のどこかに残ってくれるといいね!

    返信削除