2011年11月22日火曜日

ビーフシチュー

今日は11.22(いい夫婦の日)だって
文ちゃんとこのおかあはんは
わんわん、にゃんにゃんの日って…なるほど

今晩の札幌も冷えてる!
さぶさぶつるつるで頑張って働いてきた夫の為に
熱々でとろとろのビーフシチューを作って待つ事に(^-^)










ビーフシチュー>朝から仕込み開始!

お肉をオリーブオイルで焼いた後鍋に移して赤ワインでじっくりストーブの上で煮込むこと数時間

お肉はとろとろ!

後で野菜を入れました。特にじゃがいもは崩れない様に別鍋で箸が通るぐらいまで炊いて、後で入れました


今日のパピーくん

最近は暗くなるのも早いため、少し早めに出掛けてます

それでも午後3時過ぎると気温が低くなるため道路は滑りやすくなるの(-_-メ)


夏と違って果てし無く遠い道のりに感じるのは私だけ??


何時までもクンクンしているそこの君!

暗くなるから早く帰ろう!!














訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿