2011年11月6日日曜日

秋が深まって…

秋が深まって落葉が進み木が心なしか寒そうに見える今日この頃…

昨日大事な友人を亡くしました
病気告知から1年と3日、突然天国に旅立ちました
つい先日彼の笑い顔を見たばかりなのに本人も私達も思ってもいない事で今でも夢なのか現実なのかわからない

おでん食べたかったね!
大好きな鰊漬け漬けたばかりでまだ食べられないよ…

今年は私の周りで沢山の新しい命が誕生して
今年中に生れる予定もあります

お世話になった方たちとの別れも沢山ありました
もう少しで今年も幕を閉じる事になりますが色々な事が沢山あった1年だったな…


今日のパピーくん


家族がバタバタと落ち着かないので
ぼくも何だか変な感じ…

何だかさびしいよ…



















訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿