2011年10月20日木曜日

寒い夜は…

今日の朝は冷えました!
これからだんだん布団から出るのが勇気がいる季節になりますね(-_-メ)

歩いていると雪虫が大量で、口に入りそうでいやだ~!!
私はあまり確認していないが、カメムシも大量に出てるとか…キツイ!!

鮭と南瓜のクリームシチュー>寒い夜は温かいシチューで心まで温まろう(*^_^*)



今日のパピーくん

最近のパピーくん急に大人っぽくなってきた!
ちょっと前までどこに出かけるのにもついて行きたがっていたのにここ何日かはついて行かないという
そこで思い当たるのが先週、パピーを車に乗せて走行している時
ウインカーも出さず急に出てきた車があり、止む追えず急ブレーキをかけた時があった
それがショックで怖くなったのかな…
確かに前から今日は行かないという時もあったが…
とにかくパピーを乗せて車に乗るのは危険もあるので結果的には良かったけどね
「パピーくん行って来ます!」というと「行けば―」という時もあれば「留守番するからおやつおいて行けよ」という時もある(-_-メ)
だんだんパピーとの心の会話が出来ているような気がする!
こんな時もある
「パピーおいで」って呼んだら「おまえが来いよ」と言わんばかりに手でおいでおいでをする
飼い主より偉そう(^_^;)それに従って行ってしまう飼い主情けない!!




マッサージしてもらっていびきをかきながら寝ている!


本当は犬のふりした親父??









訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿