2011年10月29日土曜日

ガツンと…

今日は朝からニセコに行って来ました

夫の中学校の時の先生に会いに行って来たんです
家族で伺って79歳の溌剌とした先生にパワーを頂いてきました(*^^)v
今年もまたお元気な顔を見られて良かったです

写真を整理して今日の様子をupしますね(^-^)

ガツンと食べたい時はお肉ですよね!

チキン南蛮>今回はソースかつにタルタルソースです
タルタルソースはピクルスの代わりにらっきょうを使いました

風呂吹き大根>今回、家族に不評でした(-_-メ)
肉味噌たれにカレー粉を入れて見たら合わないって!
確かにカレー味が大根の味に合わなかった!
研究の余地ありです…ある意味ガツンと来たわ


今日のパピーくん

近所の公園で紅葉狩


パピーなぜかおやつを貰う態勢で構えてる!?

食べ物じゃないって…










訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿