2011年10月17日月曜日

ミシン

私が母から譲り受けたミシンともとうとうお別れする事に
40年以上もよく働いてくれました(*^_^*)
子供たちが小さい時は手作りの子供服も沢山作ったね
今まで故障もなく頑張ってくれてありがとう!!
最近は色々な物を縫う事も少なくなりましたが、ないと不便!!
これから寒くなると家にいる時間が多くなるので、簡単なパピーくんの洋服でも作れたらいいな~
とか思い安いミシン買っちゃいました(*^^)v

ず~っと骨董品のようなミシン使っていたので、今のミシンが分らない!!
説明書読みながらあれやこれや…
試し縫いしたら、なんとこれがなかなか快適!
PAPPY LIFE オリジナルシリーズ増やしますよ(^^♪


今日のパピーくん

今日の昼間は日が射して暖かい!
だから眠い!!

何時も寝てるじゃん!!(^_^;)
おりこうさんだったからお母さんからおやつもらったんだもん♪♪♪








訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿