2011年9月25日日曜日

中山峠

今日の札幌も朝から晴れて気持ちのいい秋空になっています

昨日も朝からお天気が良くパピーを連れてドライブに行く事に…
中山峠を目指しているとだんだん雲行きが悪くなってきた('_')
あれれ…
途中雨が降って来てガッカリ(;O;)
 
何とか中山峠に到着!
雨は降っていなかったが今にもまずい感じ
パピーと一緒に散歩をしているとポチポチ…





中山峠に来て【揚げ芋】を食べない訳に行かないでしょ!!


本当は気持ちのいい空気を吸いながらお外で食べたかったのに雨が降って来たため車内で食べる事に…


久しぶりに食べて十分美味しかった(^^♪
お芋の中身だけ少しパピーにお裾分け


帰り車内のパピーガス攻撃にあって私は散々な事になったわ(笑)















パピー車の中から駐車場に入って来る車を偵察中(*^_^*)

隣に若いお姉さんが止まったのでお父さんと一緒に愛想振りまいていたみたいよ(^^♪

ドライブの後は行きつけのラーメン屋さんへ(*^^)v
いつもは写真下の(中辛ラーメン)注文しちゃうんだけど今回はつけ麺にしてみました!!

あっさりしていて私は好き!

つけ麺はツルツルっと喉越し良く美味しかった!!

でも、ラーメンの量が多くて最後は残さないように頑張って食べたよ(^_^)v

聞いたらやっぱり普通のラーメンより麺の量が多いんだって

道理でお腹はちきれそうだった!

男性ならぺロリだね

今度からは麺少なめで戴きます

札幌市手稲区前田6条16丁目18-19(ホクレン手稲前田店横)

011-694-6066
登龍門










訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿