2011年9月24日土曜日

カンフーパンダ2

三連休中日です!
お彼岸ですね
先日お客様との会話で「もうすぐお彼岸ですよね。お宅のおはぎはこしあんですかつぶあんですか?」っと伺ったら「我が家は私がつぶあんで家内がこしあんなので両方作るんです」との事でした
各家庭で好みが違いますよね
最近は我が家でおはぎを作る事は無くなりました
一人一個も食べるかどうかなので『サザエのおはぎ』を買って来るのがせいぜいです

昨日は久しぶりに映画を見に行って来ました
【カンフーパンだ2】
…どうしてかって(*^_^*)
娘が2年前ロスに行った時にDREAMWORKSを見学させてもらったのですが
その時製作途中だったのがこの映画だったそうです
それで日本で公開の時は是非見たいという事で行って来ました
私個人でカンフーパンダ1にも興味があったのですが映画を見に行く事は無かったので
娘が見てきた物が2という事で何かの縁と思い今回思いきって行って来ました
行って来て良かったです!
かなり楽しめました!!笑いがあったり映像の素晴らしい事に行ったかいがある見ごたえのある映画でした!
娘はスタジオでお友達になった方達の顔が浮かんで感無量で涙して見ていたようです!
親子で楽しみました!
順序逆になりますが1もビデオレンタルしてこようと思っています(*^^)v
今日のパピーくん

まーパンダとは違いますがかなり可愛い我が家の息子です(*^_^*)

台所に立つと自分にも何か作って欲しいらしくズーッとこの状態なので本当にふんずけちゃいそうになる事は言うまでもありません(-_-メ)







訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿