2011年9月17日土曜日

パスタ

今日は土曜日!
私だけでしょうか!?週末になると主婦業も少しサボりたくなるんですよね(^-^)

休日のランチにパスタはどうでしょう?

トマトソースパスタ>生トマトを使ってベーコン、茄子、ピーマン、ブロッコリー冷蔵庫のあまり野菜でささっと(*^^)v

コーンクリームパスタ>コーンの甘みとクリーミーな口当たりで
しつこくならないようにリボン型パスタで作ってみました

おろしパスタ>パスタをオリ―ブオイル、そばたれで炒めて

大根おろし、なめたけのビン詰めかいわれを添えてさっぱりと戴きました!


冷蔵庫にある物で3品のパスタでした(*^^)v


今日のパピーくん

先日田舎に行った時に撮った散歩の様子です(^^♪


『 パピーちょっとこれ見て』ってお母さんが言うから振り返ったら

ねこじゃらし?

ぼくは犬だよ!!(ー_ー)!!

日陰が気持ちいい!!

空気がおいしいね~!!













訪問ありがとうございます!
貴方のポチっとが励みになります

0 件のコメント:

コメントを投稿